お客様の声

海のプロ・現役人気漁師がご案内!伊良部島でシュノーケル・グラスボート・シーカヤックならズミヤー

お客様の声


合計:81件
 
 1 2 3 4 5 

参加月 2017/04 かずよ お住まい地域:大阪府

参加コース:青の洞窟カヤックツアー

親子共々凄く楽しめました✨子供の事が心配でしたが、インストラクターさんが付いてくれて安心して楽しめました

参加月 2016/09 サシバ お住まい地域:千葉県

参加コース:青の洞窟シュノーケルツアー

天候にも恵まれ神秘的な青の洞窟を満喫する事が出来ました。何より丁寧に案内して頂いた新川船長と息子のショーヘイさんに感謝です。
青の洞窟ツアーを探している方は一度連絡してみる価値はあると思います。美味しい鰹も食べられいい思い出が作れました。

参加月 2016/09 マミ お住まい地域:熊本県

参加コース:青の洞窟シュノーケルツアー

天気が心配でしたが、問題なくシュノーケリングできました(♡˙︶˙♡)
彼氏と二人での参加でしたが、彼氏も楽しんでいましたし、私も楽しくて良い思い出になりました。

鰹も美味しかったのですが、私はお腹がすいておらず少ししか食べれなくて申し訳なかったです。
が普段見ることのない鰹を裁くところを見れて貴重な体験でした。

参加月 2016/08 コリコリこしじ お住まい地域:東京都

参加コース:青の洞窟シュノーケルツアー

当日急な参加にも関わらず、希望の時間にセッティングして頂き対応力の速さに驚きました。
ツアーは懇切丁寧な説明をして頂き、アディショナルでシュノーケリングもさせて頂きクマノミやいらぶちゃーや綺麗な魚を、たくさん見ることができました。
船上でのカツオ捌きショー&そのまま捌きたてを食事させて頂きどちらがメインなのか分からなくなるほど贅沢なツアーでした‼︎
本当に良い思い出になりました‼︎喧騒を抜け出してまたお邪魔させてください。ありがとうございました。

参加月 2016/08 山口 お住まい地域:新潟県

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

このお盆にシュノーケリングツアーに4人で参加させて頂きました\(^o^)/シュノーケリングは何度かやってますが
伊良部島の海は最高に美しく感動しました
特に青の洞窟は幻想的な素晴らしい世界で本当に感動します
そして、クマノミや可愛いお魚達を沢山見せてもらえて
素晴らしかったです✨✨✨
ふねの上で初めて魚をさばいて食べました
これがまた、とても美味しく

参加月 2016/08 もっちゃん お住まい地域:東京都

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

青の洞窟は、奥まで入ると漆黒の闇で、ちょっとビビリましたが、キラキラ光る海中は幻想的な美しさでした。
カツオの船上解体は、解剖実験みたいで、勉強になりました。魚の心臓って、あんなところにあるんですねぇ

参加月 2016/08 おかにゃま お住まい地域:沖縄県

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

伊良部島本当に,綺麗な海でした(o^^o)船長さんに優しくカツオの裁き方を教えて頂き,泳いだあとのカツオは本当に美味しく頂きました❤︎ 教えてくれたダイバーさんも海のことを知り尽くしてて驚きました(o^^o)シャコガイ触れてよかったぁ〜今にでも宮古島に戻りたいです。いい思い出になりました。

参加月 2016/08 金城、仲間、諸見里 お住まい地域:沖縄県

参加コース:サンゴ畑シュノーケルツアー

20年ぶりに海にはいりましたが楽しかったです。目の前にウミヘビが顔だしたときにはかなりびびりました笑
船長さんのかつおの解体もプロというかんじですごかったしうまくて腹一杯たべてしまいました。またよろしくお願いします

参加月 2016/08 マサマサ お住まい地域:神奈川県

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

台風接近で心配でしたが、無事開催となり「青の洞窟シュノーケリング」に親子で参加しました。
8時集合とのことで大変でしたが、開始時間が遅くなると
他のツアーが集結するとのことで、貸切状態で綺麗な洞窟探索をすることが出来よかったです。
また、カツオの解体も丁寧に教えていただき、また大変美味しく子供にとっても夏の思い出の1ページになりました。

参加月 2016/07 ウッチー お住まい地域:大阪府

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

楽しかったです。

出港直前のスコールには驚愕しましたが、宮古伊良部ならでは!
また、今まで参加したツアーに比べて自由度も多く開放的な雰囲気でシュノーケリング気分を満喫できました。^^

大好きなカツオも満喫!
片身をかぶりつきなんて今後できない体験!1月分くらいはいただきました。

さばいた骨付きでの「小魚集約祭り」もPRポイントです!

ぜひぜひみんなに体験してもらいたいですね。

参加月 2016/07 みほ お住まい地域:埼玉県

参加コース:青の洞窟カヤックツアー

ツアーの内容だけでなく、船長さんもガイドさんもゆったりのんびりした海を愛する素敵なお二人だったのでとてもリラックスして楽しめました!
カヤックはただ漕ぐだけかと思いきや、途中の洞窟に立ち寄って休憩したり島のお話や海についての豆知識を聞かせてくれたりと海好きにはたまらない内容でした。
カツオのお刺身も新鮮で、海の上での食事は最高でした!
次もぜひお世話になりたいです。
終始笑いっぱなしの楽しいツアーをありがとうございました^ ^

参加月 2016/07 にこ お住まい地域:大阪府

参加コース:青の洞窟シュノーケルツアー

予約した日の朝が暴風雨で翌日に変更してほしいと連絡すると快く対応してくれました。
おかげで良い天気のシュノーケリングとなりました。
息子さんのガイドも丁寧でいわしの群れにも遭遇できてよかったです。途中で水中カメラのバッテリーが切れたのだけは残念でした(笑)お父さんのカツオの解体ショーも興味深々で見せていただきました。ありがとうございました。
また、宮古島に行ったらよろしくお願いします。

参加月 2016/07 トクさん お住まい地域:京都府

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

2016年7月に参加しました。台風の影響で明日から休みという前日に無理を言って青の洞窟、珊瑚のシュノーケリングをさせてもらいました。青の洞窟の色、いろいろな珊瑚に魚初めてのウミヘビとの対面!ちょっと怖かったけどすべてに感動しました!!シュノーケリング終了後船上で船長さんとカツオの解体を一緒にしカツオの生態、おまけに包丁の使い方まで優しく教えてもらいました。今までのカツオは独特の臭いがあって好んで食べる魚ではなかったけれど一緒にさばいたカツオは独特の臭いもなくすごく美味しく食べさせてもらいました。船長さんも息子のしょうへい君も優しく人が良くまた案内してもらいたいと思っています!ズミヤー最高!!ありがとう!

参加月 2016/07 ありさ お住まい地域:沖縄県

参加コース:青の洞窟シュノーケルツアー

海の日に宮古島へ友達と旅行をしに行ってきました( ¨̮ )
で、せっかくなので青の洞窟を体験しにいきました。
めちゃくちゃ綺麗で本当に楽しかったです。
本当に海が綺麗でずっと居たい気持ちになりました。
案内してくれるインストラクターさんもかなり気さくで
綺麗な写真を撮ってくれ、船の上でカツオの刺身食べました(笑)
美味しかったです(∩´∀`∩)
また、宮古島へ行く際は是非ズミヤーさん利用します♡
次回は珊瑚の方もみたいので、

参加月 2016/07 じい お住まい地域:沖縄県

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

私は車いすユーザーですが快くツアーに参加させてくれましたし、より良い条件でのツアー時間に調整までしてくれました。
心優しい船長と頼りになるお兄さんのおかげで楽しく安全にシュノーケリングとカヤックを楽しめました。
車いすユーザーの方は是非一度相談してみてください。
※漁港施設と近所にトイレあり

参加月 2016/07 ちりちり お住まい地域:千葉県

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

クチコミを見て去年から気になっていたズミヤーにやっと行くことができました!!

他のツアーでは絶対に体験できないマグロの解体ショーは船長さんが丁寧に説明を交えながら色々なことを教えてくれました!聞くだけじゃなく体験も!!そして、マグロ食べ放題!!

船の上で食べるマグロは格別でした!
サンゴ畑もとてもきれいで青サンゴは圧巻でした。最後のポイントも最高です!!
優しい語り口の船長さんと息子さんに癒され、楽しい時間を過ごすことができました!

ほかのツアーでは味わうことのできない、ズミヤーのツアーは行く価値ありです☆

参加月 2016/07 ちりちり お住まい地域:千葉県

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

マグロじゃなく、カツオでしたー!!
食べきれないほどのカツオのお刺身は、船長さんが気前よく好きなだけ持って帰っていいよと切ってくれ、お土産にいただきたくさん食べました!

参加月 2016/06 まどか お住まい地域:埼玉県

参加コース:サンゴ畑シュノーケルツアー

梅雨明けの6月末に利用しました。
一人参加の、当日も自分一人だったのですが、船を出してくださったのでビックリしました。人数が少ないと大抵の場合、他のツアーと一緒にされてしまったりして、急遽内容が変更になりガッカリする事もあったのですが、こちらはきちんと約束通り(笑)、シュノーケリングとカツオのお刺身を堪能させていただき、逆に申し訳ない気分でした。
最後カツオを持って帰っていいと言ってくださったのですが、自炊できない宿だったのでいただく事が出来なかったのが、残念無念です>_<
あと一人旅だったのですが、一人でも安全にシュノーケルができるビーチも教えてくださって、今回は連日海を楽しむ事ができました。
ワイルドで気前の良いご主人と、風邪気味の中ガイドをしてくださった、さり気なくも気遣いの深い息子さん、本当にありがとうございました。
お陰さまで楽しい旅になりました(^^)

参加月 2016/05 前後腕脚バッテリー お住まい地域:福岡県

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

2016年5月3日にお世話になりました。
貸し切り状態でいたせりつくせりしていただいて
すごく楽しかったです。
青の洞窟に入ったのも一番乗り!
マグロの解体ショーも面白かったです!!
青の洞窟とボートシュノーケル、
行くなら絶対ココが良いですよ~(^^♪
(参加付き選択の欄に2016年がありませんでした。まだまだこれからも頑張ってください。)

参加月 2016/04 ミッキー お住まい地域:香川県

参加コース:青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

2016年4月に参加させて頂きました。
天候がイマイチで青の洞窟まで行けず、しかも波も高い状況でした。しかし、青の洞窟に行けない代わりにシーカヤックを用意して下さり、シュノーケルもとっても綺麗でとても満足致しました!なんと言っても、船長さんとお兄さんがとっても優しい!私は泳げないのですが、サポートをしっかりしてくれ、安心してシュノーケルも楽しめました。次回も是非参加させて頂きたいと思います!

 1 2 3 4 5 

↑TOPへ

メインメニュー



ご予約


シュノーケル


青の洞窟&サンゴ畑シュノーケルツアー

青の洞窟シュノーケルツアー

サンゴ畑シュノーケルツアー

シーカヤック


青の洞窟&カヤック&サンゴ畑ツアー

青の洞窟カヤックツアー

グラスボート


青の洞窟&神秘の洞窟遊覧ツアー

グラスボート貸切ツアー

船長プロフィールへ


伊良部島


お客様の声


相互リンク


サイトマップ


ブログ



お電話:090-6859-3494